Newリリース

docomoから906シリーズと706シリーズがリリースですね。
まだ出てないラインや7月にリリースされるラインもありますが。

昨日見てきました。

f0114520_13154760.jpg
f0114520_13155898.jpg






オイラはN906iuを狙います。

f0114520_13201953.jpg


Mitsuがオイラより新しいケータイを使える時間は短かったなぁ♪ふふふ。残念。
まだ買わないけど。だって¥63000くらいだってよー!バカかよ。
ケータイにそこまで出して新しいのほしくないから。
だったら違うものにお金出しますよ。

N906iuはサマンサタバサとコラボらしいね。さっき知ったよ。

昨日と薄さ、デザインで選んだらたまたまこれだっただけだよ。

f0114520_1322433.jpg


N706iはfrancfrancとコラボみたいだよ。

f0114520_1323280.jpg

f0114520_1323146.jpg


閉めるとディスプレイにハートが出るんだって。

女の子におすすめだね。

K-SUKEはPRADAケータイほしいらしい。みんな使ってないからだって。たしかにみんなと一緒じゃないほうがよいな。

いつ買い換えようか。数ヶ月は待つかな。オイラのN904iよさよならー♪数ヵ月後だけど・・・
[PR]