K-SUKE 初走行 そして逆ナン?

K-SUKEを連れて、名木に行ってきましたー!

前日、またもや寝てないオイラ。集合時間前からTelしてるが繋がらないK-SUKE。
家に行ってみると爆睡のヤツが・・・やっぱり。

起こしてさっそく出発。

いつも行ってる道が混んでたので、一度茨城県側に入ってまた千葉県側に入ろうと思い、茨城県側へ。

途中コンビニに寄ったら、1台挟んで向かいに軽バン3人集が。
こちらを見てます。
ん?なんだ?お互い挨拶。
オイラ話かける。

6:今日はどこで走るの?

3:今日は海行きます。

6:え?海で走るの?

3:いや、泳ぐッス!

6:へ?バイク乗せてるのに泳ぐの?

3:そんな気分なんで!

3:ここら辺てコースあるんですか?

6:ここから15分くらいのところで、乗るよー。

その後、やり取りがあり、コースに一緒に行く事に。





コースに着いて、さっそく用意開始。

K-SUKEにはMitsuの用品を勝手に貸しちゃいました。ふふふ。すまん!

まぁでも復帰する時、今使ってるのどうせ使わないで買い換えるんでしょ?

ウェアーはオイラのチョーデカイサイズの3XLのツナギ。
でもヤツには割と普通と言うか・・・小さい。

f0114520_1554093.jpg


オイラと比べるとこんなに違います。
ヤバイっしょ。

3人集と、また少し話して今度一緒に乗ることに。
連絡先を聞かれたので交換しましたー。
人の出会いっておもしろいよねー。

茨城の牛久に住んでるらしいですよー。

3人と別れて、練習開始ー。

K-SUKEにはMitsuのストックは小さすぎてハンドルと足が当たっちゃうので(普通の大人がリアルストック乗ってるみたいな感じ・・・)オイラのマシンを。

f0114520_1614028.jpg


コース初乗り。

午前中はまだ、ミニモト(OFF車含め)ってどんな乗り方なのかまったく知らないので、普通にペースも上がらずアクセルもそこまで開いてないけど楽しんでるって感じ。

f0114520_164787.jpg


でもやっぱり(K-SUKEの性格上)、ホームストレートは全開。これはMitsuがはじめた時とはずいぶん違うな・・・

f0114520_1652345.jpg


初走行にしては(OFF車自体乗ったの初めて)けっこう走れてる方だと思うよー。

f0114520_1661998.jpg


今日のBestショット!
これはライダーじゃなくてカメラマンがよかったな♪

午後にはだいぶペースも上がってきて、けっこう走ってたな。

f0114520_1672575.jpg


こんなんなるまで・・・

f0114520_1674423.jpg


バンク飛び出したり、どっかぶっ飛んでいったり・・・忙しい人です。

f0114520_1682672.jpg


その後はベンチで爆睡。オイラも寝たけど、起きたらヤツも寝てた。

オイラ頭余裕もってベンチに寝てアキレス腱ぐらいがベンチの最後だったけど、完全にはみ出してるからね・・・

その後、起きてまた乗り、そしてMitsuのストック車のアクセルワイヤーがお亡くなりになりました・・・

K-SUKEが、アクセル軽くなってバイク動かねぇ。って言うからアクセル回したら完全にワイヤー引っ張ってない。

出費が増えました♪Fuck!

f0114520_16145458.jpg


そしてオイラのエンジンは・・・オイルー!!
エンジンバラすのはいいんだけど、車体から下ろすのがめんどくさいんだよな。

Kentaのエンジンマウントかなり重宝してます(はぁと)

その後、オミさんがMX408から名木に来て、子供達と2時間みっちり遊びました。

ケイドロから始まり、リレー、ホッピング、おしゃべり。

バイク乗るより疲れたし・・・

さらにその後、ROKU、K-SUKE、オミさんでご飯。

今回も笑ったな♪為になる話し?も聞けたし。楽しかったよー!

今回の名木練は寝てなかったけど・・・いい練習になった。マジで。
オミさんのアドバイスを前日に聞いてたから試してみたら体でメッチャ実感できた。

K-SUKEは速くなるよ。
3人でご飯食べながら話してたけど、まずKentaをやっつけよう。と、言う話になった。
Kenta頑張ってね。余裕ぶっこいてるとやられるよ(笑)
普通の人は初乗りでバンクから飛び出すほどスピードのせてコーナー進入でないよ・・・

もちろん今はまだ遅いけど(当たり前)K-SUKE結構ストイックなので、このセクションをどうにかしよう、これはこうだ。とか、初めて乗るのにいろいろ感じながら&考えながら乗ってる。

まぁ本人かなりMINIMOTO楽しみながら乗れたみたいなので、よかったです♪


今日のK-SUKEにはこの曲がぴったり。曲聞けばわかりまーす。

オイラの動画もめずらしくあります。
オイラも今日はけっこう転んだなー。また傷が増えたわ・・・
*編集中
[PR]
by freelyhappy | 2008-06-08 16:28 | MINIMOTO