お買い物~♪

今日は、午前中から病院に行ってからその後成田市街へ。

f0114520_21134092.jpg


フランフランで枕とカバーを買いました。
今までセミダブル横幅いっぱいくらいの長さの枕使ってたけど、高さが低いので少し高さがある物を購入。

なんか買わなきゃいけないもの多くて目が回る。





f0114520_2116310.jpg


アンダーアーマーのヒートギアも新しいの買いました。
メタルなので後ろがメッシュで涼しいんじゃないの~♪

後は、百均でマッサージ棒(笑)とつっぱり棒を購入。

帰りにスタバ寄ったけど、成田のスタバは外人でいつもいっぱい。
バス待ちなんて外人しか居ないんじゃないか?ってくらい待ってる。

でも、お店の中で見かけることはあまりない・・・不思議。
[PR]