ラストフレンズ

3週間分いっきに見ました。

序盤より役柄の色が強くでてきてますね。
なんか最初はモトクロスがドラマに組み込まれたから見てたけど、今となってはオイラの中でドラマ内容>モトクロスになってきてるな。

来週ついに最終回か・・・基本テレビ見ない人だからドラマもずっと毎回見てたのはビューティフルライフ→ラストフレンズって感じだけど、今回もいろんな思い入れがあるドラマになっちゃったなぁ。

最終回のルカのレース結果は全日本の時撮影してたから結果知ってるけど、ドラマの内容どうなるのかね。

ソウスケは自殺で、挙式は誰と誰?ルカは記者会見してたけど、どうなるの?海外行くの?
やっぱり後半になればなるほどミチル、ルカ、タケルの三角関係が強くドラマにでてるね。
なんだか目をそらしてはいけない現実がいっぱい。

来週の最終回はリアルタイムで見ようかね。
[PR]