マシン整備

昨日、エンジンばらしてその他もちょいちょいと整備しました。

うさちゃん、例の件うまくまとまった!さんきゅう♪

今回はオイルでてこなそうだな。いい感じ♪
タペット調整もIN/EX10分くらいでできるようになった!成長しますねぇ。
しかも調子いいぜ!!

ピストンとリング、ガスケット交換。

エンジンかけたばかりであったまってなくてもブンブン回る♪
でも最近STDの88ccじゃ力不足を感じてるんだよね・・・クロスも組み込んであるのもあると思うんだけどさ。

あとは、外装のストンプ剥がした。汚くなったからね。もう貼らない。

来週はFireに参加する予定よー。事前エントリーするか当日か。どうするかなぁー。
雨だと結局リタイヤする羽目になるからなぁ。フィルターが水分吸っちゃって走らなくなっちゃうからねぇ。考え物だよなー。

サスセッティング全然出来てないけどどうしよ。

あ!あと、ストックキャブのキャブヘッド誰かスペア持ってる人居ない?キャブヘッドの上の45度くらい曲がってる金属付いてないタイプ。
[PR]