今日は半谷でハエ祭り・・・

ということで半谷行ってきました♪

出発前、あれ?オイラ揺れてる?ん?やっぱり外揺れてない。
じゃあオイラぐらぐらしてるんだ。具合悪いのかな?
と、思ったら岩手の大地震でした・・・

K-SUKE迎えに行ったら起きてた♪
だけど準備できてなかった・・・準備手伝って出発。

半谷直前のセブンに寄ったら店員さんがコーヒー入れてくれた(コーヒーメーカーで)。

セブンおばちゃん:スターバックスよりおいしいわよぉ!

ふーん。スタバのコーヒーなんてそこまでおいしくないじゃん。
と、内心思いながら「あっ!ありがとうございます」と言ってもらいました♪
しかも暑いのにホット・・・

コースに到着。
だーれも居ないんだけど・・・貸切?

ちょっとしたらfgr99さん着ました!
よかった!ウチらだけじゃなくなった♪MINIMOTOは人数多いほうが楽しいからね。

Kentaは用事が入って来れないかもって感じだったけど昼すぎに到着。

f0114520_2304049.jpg





コース管理人の長塚さんに竹の子もらっちゃいました。

f0114520_2311472.jpg


みんなで分けましたー!オイラ2本もらっちゃった。

f0114520_232014.jpg


Kentaのストック車は先々週にパンクしたので、修理から。
ビートが片方くっついてて苦労しました・・・
チューブ入れてからはオイラがほいほーい。とタイヤ入れて終了。

f0114520_2335539.jpg


最近フリハピはKenta車とROKU車の2台体制。Mitsuのストックはただ今整備中でございますー。

f0114520_2353063.jpg


ノリノリ消防隊員出動です。ベルトがリアルすぎる・・・

f0114520_2362545.jpg


Kentaちょっと成長しました。
ライン取りよくなった。ペースもちょっと上がった。あとは、気持ちだけ。

f0114520_2371295.jpg


K-SUKEはfgr99さんのKLX110をちょっと乗らせてもらえました♪

f0114520_2381072.jpg


サイズ的にやっぱり乗りやすかったみたいで感動してました。

f0114520_2383835.jpg


名木の時よりは浮いてるかな!?

f0114520_239831.jpg


子(KLX110)を見守るfgr99さん。

f0114520_231048.jpg


Kentaはこのパンツで来てこのパンツで乗って、このパンツで帰りました!

f0114520_2311548.jpg


Kentaはホントにジャンプ飛びません。

フリハピライダー図で言うと

暴走タイプ

K-SUKE

ROKU

Kenta

Mitsu

安全&無難タイプ

おそらくこういった図になるはず。

K-SUKEが一番ケガしやすいタイプ。
Mitsuは勝つとかじゃなくて楽しみながら乗れればいいタイプ。

f0114520_23134737.jpg


K-SUKE今日で2回目だけど毎回こんな感じ・・・
今日もぶっ飛びました。バンク飛び越えちゃうし、溝に落ちて言っちゃうし、無駄にアクセル全開だし。乗り方わかれば急成長するタイプですね。

今のところMitsuの2回目とK-SUKEの2回目のペースはまったく違います。
Kenta来年あたりリアルにK-SUKEに抜かれちゃうかもよ~(汗)

f0114520_23161619.jpg


そして帰るときのKentaの車の中。
ハエいっぱい。養鶏所&牛の牧場&養豚所×2が周りにあるらしく、ハエがハンパじゃないよ~。虫退治のスプレーみんなで持っていきましょう。オイラもって行ったけどなくなってしまってこの間と同じ状態になっちゃった。

管理人さんがそのうち何とかしてくれそうです。それまではスプレー持って行くのお忘れなく!!
最近、半谷でゆっくりお昼食べてないですもん。今日はお昼買ったけど食べる気になれなかった。

でも練習になったナリ!来週のFire頑張る!!
fgr99さん今日はKLX貸していただきありがとうございました!!
[PR]
by freelyhappy | 2008-06-14 23:20 | MINIMOTO