入院一日目 その2

体中にセンサー付けたらほとんど寝られなかった・・・

朝、6時前に起きたけど配線が体の回りにいっぱいあるからどっちにしろ動けない・・・
30分後くらいにナース登場。

来るなり、これとってー(センサー)。
取ってもらいました。

トイレ行くのにもナースコールなので、昨日はがまんしちゃいました。なんかめんどくせーじゃん。

昨日、ヒマだったので外を眺めてたんだけど天気いいわぁ。

f0114520_11161795.jpg


4人部屋とかだと、なんかのタンクとか、病院の建物関係しか見えないらしいですよ。

オイラ今回は個室なので風景見えます。





目の前にはヘリポート。

f0114520_11174453.jpg


飛んで行くけど、帰ってこないんだよ。なんで?

f0114520_11184480.jpg


なんかの撮影やってました。
ギャラリーも沢山。

f0114520_11193433.jpg


立ち位置決めてます。
見ててつまんないので、本読んでたらヘリまた飛んでいった。

f0114520_11201543.jpg


f0114520_11205719.jpg


でも帰ってきませんでした。目の前なので、窓閉めてても若干ヘリが飛んでる音するからわかるんだよ。

f0114520_11214646.jpg


夜は静かなもんです。
写ってないけど、千葉ニュータウンのビルの明かりがピカピカ。

あーぁ。今日もセンサー付けて寝るしかね。
[PR]