入院前日

は、ですね。
海行ってきました。

f0114520_18384860.jpg


寄り道してたので着いたら暗くなっちゃった。
失敗。





f0114520_18395678.jpg


利根なんちゃらとか言う船出発でーす。
と、みせかけすぐ戻ってきたけど。

f0114520_18404761.jpg


テトラポットや岩に真っ暗に近い海がざあざあいっててちょっとコワイ感じ。

f0114520_18414568.jpg


いい色してたよ。
なかなか写真撮るのはむずかしいわ。もっと真っ赤だったんだけどね。

f0114520_18424481.jpg


これは犬吠崎の灯台です。
ナイトモード手持ちだからブレたけど。
太平洋の海は日本海と違って静かみたいだね。

f0114520_1844070.jpg


結局真っ暗になっちゃいました。
一番先のほうまで歩いちゃったので車まで帰るの大変でした。
けっこう寒かったです。

しかも日中暑かったから半袖&ハーフパンツ!

帰りは成田市街でご飯食べて帰りました。
結構この日は走ったな。

この週末は1日はバイク。1日はお出かけ。
こうゆう週末がいいかもねぇ♪
[PR]