退院しました

f0114520_13345295.jpg


この部屋ともおさらば。
短かい日数だったけど、長く感じた二泊三日だったな。

*2日目は写真撮ってないから書かない。

ホント病院ていろんな人が居るわ。

外にまでスリッパで行っちゃう人(上履きの意味ないじゃん)も居たし、完全に魂が抜けちゃってますって人も居たし(普通に1人で歩いてタバコ吸ったりしてたけど)、夜中ギャーギャー騒ぐ人も居たし(これはどこの病院でも一緒だな)。

入院するたびに健康ってホント幸せなことなんだな。って毎回感じさせられる。

とりあえず検査は終わったので来週また病院行って結果聞いてきます。
まぁたぶん大丈夫だと思う。

そうえいば、今日聞いたんだけどこの病院けっこう撮影で使われてるんだって。
聞いたのはSMAP、ガッキーしか聞かなかったけど、あとは誰が来たのかね?
結構おっかけも来るらしい・・・
この間やってた撮影は誰だったんだろ?見に行けばよかったかな。






f0114520_13462055.jpg


そして、オイラのケータイ壊れました。
充電するところのカバーが壊れたー。
今日DOCOMOショップ行ってこよ。直してくれるんだろか?

f0114520_1347919.jpg


病院から帰ってくる途中WILD-1に寄ってきました。
Kentaとモリシーにコースで使うイス預けっぱなしなので、今週末Fire EDに参加するのにイスないと辛いので長イス買ってきた。

3人は座れるな。今回はライダーじゃない人も数名連れて行くので、このイスはそうゆう時に使うことにしよ。

つか、今回のFire、110クラス事前エントリーで12名居るのね。
表彰は2クラスに分かれるのか。
最後尾から追い上げで(ローリングスタート方式)頑張るしかないわ。
前にはでぐっちーさん。その前には、はんさん。

はんさん今回どのエンジンで出るんだろか?コワイー!!
11台も抜かないと優勝できないのね・・・過酷なレースになりそ。
抜くのに時間かかると前のライダーにどんどん引き離されちゃうからなぁ。
でぐっちーさんぶつけちゃったらゴメンね(はぁと)今のうちにあやまっておくね♪
EDコースだから狭くて抜きにくいんだよ・・・

前回のFireは十数台抜いて優勝できたけど、途中で頭きてヘルメットとヘルメットがぶつかりながら、ぶつけて抜いた(違うクラスのライダー)んだよね・・・

今回ケガしませんよーに!
そして天気悪そうだけど、雨降りませんよーに!

あ、今回は料理作ろうかと思います。
土曜日に下ごしらえしてコースで完成!って感じで。
[PR]