SoundDock® Portable

f0114520_13134919.jpg


買い増そうか、どうかたった今悩み始めました。
今までは買い替えようかと思ってたけど、買い増そうかな。





f0114520_1315064.jpg


今はアウトドアで音楽楽しむのにデカイ音響システムとスピーカーなんて時代遅れだわよん。
オイラのライフスタイルの中で考えるとやっぱりこれが一番いいんだよな。

これハンパじゃないくらい音出るし、音量上げても全然割れないしクリア!!
高い音は繊細に、低い音は大胆に!

おすすめッス!!
つか、BOSEのWebページでipodは付属されません。って注意書きに笑っちゃった。
ipod付いてないんですけどーって言ってる人が居たらネタにさせていただきたい♪


たまにレース会場に持って行く前モデルのサウンドドックは今ガレージで活躍してくれています♪コースでよく使ってるipodに接続すればいいだけのやつは簡単で便利だけど音がヘボすぎ・・・

真ん中くらいのヤツ(性能&価格的にも)あれば新しいサウンドドック買わないでそっちにするんだけどな。なんかいいのないすかね?

今持ってるサウンドドックコースで使えばいいじゃん。と、思ってる人も居るかもなんですけど、あれはどこかから電源取らないとダメなんですねー。
いつもKentaにお願いするか、モリシーにお願いしてます。
新しいやつはバッテリー付属タイプなんだよ。だけど3時間だけ。電源取れば今までと同じように使えるけどね。
バッテリーの単品売り(¥10290)もしてるみたいだからいいかなーって思ってるんです。
サウンドもさらに改良されたみたいだし。

お勧めスピーカーあったら教えてちょ。
基本ipodで再生。
持ち運びできる。
電源取らなくても再生できる。
音質まぁまぁ。
価格は2万円台くらい。


ないかね?ないか。
[PR]
by freelyhappy | 2008-06-19 13:31 | 音楽関係