ラスト・フレンズ 最終話

つかさ、来週アンコール特別編とか言って、30分拡大でやるのね。

f0114520_2335969.gif


だよね。だってOFVで撮影したIBシーンないもんね。
オイラ、ルカじゃないライダー応援してたけど♪だってその人チョーノリノリなんだもん。
必死だったみたいだし!



正直なんじゃそりゃ!って感じ。
最終話なら最終話で終われよ。特別編とかじゃなくて、普通に組み込めばいいじゃん。

ドラマとしては一応ストーリーは終了って感じなのかな?

一番最後でラストフレンズって意味に納得した。

藍田美知留:love=愛

岸本瑠可:liberation=解放

水嶋タケル:agony=苦痛

滝川エリ:solitude=孤独

及川宗佑:contradiction=矛盾

そしてオグリンのは無し!みたいな・・・

それぞれ解決したみたいですね。
ミチルは1つの愛のカタチをつかむ事ができたし、ルカはラストフレンズとなった仲間達に理解されて自分の中の苦悩から開放された。
タケルはルカに、ルカはタケルにと言うように、話さなくても自分をわかってくれる理解者ができて苦痛から開放された。
エリはいつも心のどこかで1人で寂しい思いをしていたけど、オグリンに救い出された。
ソウスケは矛盾しているかもしれないけど、ミチルを愛するあまりミチルの幸せを思い自殺。

久しぶりにドラマ見たなー。
いい話だったね。上野樹里はホント演技うまくなったね!!長澤まさみは申し訳ないがへたくそ。ドラマ熱が冷めるくらいに。

いい話だったけど5点満点中2.5点というところです。
オイラいつも辛口なんで♪すません。

そして特別編ではイバオ・ナギオでてこないでね!!お願い♪
ドラマのイメージがおかしくなるでしょ(笑)

逆にホームページでおかしなキャラ居ました。的なヤツで、でてほしいよ。

でも設定でモトクロスを取り上げてくれてありがとう♪
[PR]