あー!やべぇよ!!

f0114520_1481893.jpg


これだけがっつり降られたら絶対走れないじゃん!!
ヤバイヤバイ・・・





f0114520_1485389.jpg


これ明日の天気・・・降り過ぎじゃね(CRFは不利すぎじゃね)?
13mmって。ハンパじゃないザーザーじゃん。
日曜日マディ決定だな。しかも日曜日も。

f0114520_1411166.jpg


降るんじゃないですか?泣きたいわぁ。
フィルター加工しないとダメですね。セッティングも変えるしかない・・・
カバーつけた状態でのセッティングなんて検討もつかないよ(泣)
あぁ110のBOXうらやまし。でぐっちーさんに負けちゃうのかなぁ。
それだけは何があっても許されない!!負けたらなに言われるか、どれだけそのネタひっぱられるかわかったもんじゃないもん。

うぅ・・・どうにかしなければ!!
[PR]