Fire ED R-2 レポ

f0114520_2292349.jpg


行ってきましたFIRE!

今回は、金曜からの雨でコースコンディションがマディだとわかってたんですが、出場してきました!



f0114520_217501.jpg


じゃーん!今回の雨対策品。

ニヒーさん、あひるさん、だふぃさん、モリシーにTelしていろいろ相談に乗ってもらいました!!
あざーっす!!

f0114520_2193439.jpg

f0114520_2214940.jpg


容器は密封性のある4点止めのタッパー!?に加工して、洗濯機用の配管を防水性の厚手テープで止めて口をどうするかかなりコースで迷いました・・
もちろんキャブ側も防水テープで死守ー!!

f0114520_2213176.jpg


最終的にフレームの上とシートの下に収める事に。

f0114520_223367.jpg


頼むぜべいべ♪

でもでも、セッティングでないー。
走れないー。
エンジン回すと、上がバーババババババッ!ってすぐいっちゃう。水吸わなくてもコレじゃ坂上れね。

走る1時間前くらいに水溜りなくなったので(コースは相変わらずマディ、酷いところは膝下までもぐっちゃう)、カバーとダクト取ってフィルターの周りだけガードに変更。
せっかく作ったのに・・・
だってセッティングこれじゃ走れないし・・・

その後、時間ギリギリまでセッティング変えて(10回くらい変えたかな?)
レース本番。

ローリングスタートなので最後尾からスタートで、1周目は前のライダー抜いちゃダメ。
2周目に入ったとたん全開スタートという感じ。

f0114520_2282543.jpg


2周目が終わった時点でオイラパドック戻ってきました♪
ふぁーっく!!!

カバー取って、フィルター新しいのに変えて悪あがきしてみた。
1周しか走れなかった・・・

初めてコース上でキレそうになった♪これじゃ歩いたほうが速いかも!ってとこもあるくらい。

オイラの今回の周回数3周でリタイヤです。しかもぶつかって手の関節の動きがおかしいし・・・
でも2台だけ抜けました!奇跡♪

パドック歩いてると、はんさんもパドックに居る。
あ、ダメだったんだ。と、思ったらグリップがすべるから戻ってきただけみたい。
結局エンジンが回らずリタイヤしたのはオイラだけ。ちーん。

110は普通に走ってたよ。やっぱり調子悪くなったみたいだけど、50に比べたら全然普通に走ってた。

全身ビショビショ、バイクドロドロ。寒すぎ。

f0114520_2352878.jpg


みんなが走ってるときに必死に洗車して着替えてコック(K-SUKE)に任せて片付け開始。

f0114520_2355159.jpg


オイラ、久しぶりにスモークベーコン前日に作ったデス。

f0114520_236398.jpg


みんなに食べてもらいました。
いろいろ作ったなー今回は。

f0114520_2373084.jpg


チキショーむかつくぜ。チョーむかつく。

f0114520_2393532.jpg


バタさんが賞品でいろいろもらったみたいで、ジャージとグリップくれました。
K-SUKEがジャージ欲しいというのであげたけど。
つか、K-SUKEピンクのタオル持って帰ったろ?ちゃんと返してください。お気に入りなので。

今回110クラスの優勝は魚屋さん!
だけどラスト1周でエンジン停止。

結果エンジンお亡くなり・・・焼きついちゃったみたいです。
優勝の代償は大きすぎた。

バタさん&でぐっちーさん今回いろいろありがと!助かった♪

他にも協力してくれたみんな、さんきゅう!!!

今回は抽選もはずれちゃったし、じゃんけん大会もなかったし、ケガするし、ウェアーやらなんやらチョー汚れたし。

雨の日のレースは、もう出ませーん♪
[PR]
by freelyhappy | 2008-06-22 22:09 | MINIMOTO