さぁ誰だ?

f0114520_1844010.jpg


問題ー!

答えは↓



f0114520_18445976.jpg


答えは真ん中ですぅー♪

問題はコーヒーとミルクどちらかが入ってるよ!って言われてて、1番したのカップは情報がなにもないからわからんちん。
2番目は下のカップの中身しかわかんない。
3番目は2つのカップの中身がわかる。けど、自分の中身はコーヒーかミルクか見えない。

2番目のカップは思った。
1番目のカップはコーヒー。(見えてる)
自分の中身(2番目)と3番目の中身はわかんない。けど、1、2番目の中身がどちらもコーヒーだったら、ミルクって3番目が自分の中身を答えるはず。ってことは自分の中身(2番目)はミルクだ!

この説明でわかんないヤツはこうだ!!

f0114520_18514589.jpg


アチョー!!

f0114520_18532478.jpg


ライディーンはわかんないけど、ブタゴリラならわかるよん。あなごくーん!!
[PR]