入院その後

結果聞いてきました。
とりあえずは、大丈夫でした。
ご心配してくださった皆さんありがとうございました。

f0114520_15281497.jpg


入院一日目で載せたオイラの病室から撮ったこの写真。

ラストフレンズの後にやるドラマコード・ブルーの撮影だったみたいですね。

ってことはこのヘリポートに立ってる人たちは

山P、ガッキー、戸田恵梨香、比嘉愛未、浅利陽介、その他誰かなんじゃないのー?
あーぁ、下まで見に行けばよかったー。
ガッキーと戸田恵梨香はみたかった。

つか、今日の夢に戸田恵梨香出てきました。
ここからの話を載せちゃうと、またあひるさんに妄想ー!って言われちゃうので載せないけど♪
[PR]