今日は名木に行きましたー♪

この日は久しぶりにKentaのハイエースで移動。
運転しなくていいのは楽チーン♪助かりまーす!!

f0114520_19152588.jpg


名木に着くと坂東さん、でっかい重機で土移動してました。整備しなおすんだろうか?結構ギャップも増えてきたしね。

この日のメンバーはROKU、Kenta、K-SUKE。



f0114520_1918452.jpg


逆ナン3名の1人、お名前わかりません。かなり走りこんでました。
相方はお昼で上がってしまったため写真ないけど・・・ごめん。

f0114520_19194166.jpg


モンキーのツインショックも走ってました。
エンジンボアアップしてるみたいで、いい音してましたね。

f0114520_19204031.jpg


Kentaはなぜかプロテクターしませんでした。
OPEN車乗るときはしてたけど。怪我するよー。

f0114520_19213190.jpg


K-SUKEは先週バタさんにもらったジャージを早速着てた。

f0114520_19222053.jpg


OPEN車調子悪いです。
マディED3周リタイヤだったけど、代償デカイ。FRONTブレーキが空気かんじゃってエア抜きしないともうダメだ。

f0114520_19472010.jpg


K-SUKEはこの日Kentaのストック乗ってもらって乗り方の勉強の時間が多かったかな。
頑張り!

f0114520_19244918.jpg


スイカもらいました!!うまいー。

f0114520_19251978.jpg


キモイ・・・この人たちとスイカの種飛ばしあいたい方は随時受付中です!!
お昼は名木で。と、思ってたら今日ご飯お休みなんだって。あぁ・・・今日はお昼抜きです。
ウェアー着ちゃったのでコンビニ行くのイヤです!!

f0114520_1927680.jpg


午後からまた練習開始!
Kenta今日でまた一歩うまくなりました。
K-SUKEも!いい感じに2人とも成長してきてます。

Kentaは一回ハイサイドになりそうだったけど。あぶねー!

f0114520_1930384.jpg


少し乗り方変わりました。特にコーナーかな。

f0114520_1932205.jpg


そしてこのウォッシュボードで事件は起きた。
Kentaのライン後ろから2周くらい見て、さぁ抜くかと思ってペース上げて抜く寸前にKentaが振られてオイラのラインに。
止まれるわけないよね。どこかわかんないけど、Kentaに突っ込んだ。Kenta曰くケツに突っ込まれたって言ってる。

そしてオイラバイクがジャックナイフ状態で前に投げ出される。Kentaはそのまま転ばず。
ヘッドスライディング状態で地面に飛び出して転び、上から自分のバイク降ってきて乗っかられて、自分で自分のバイクぶん投げてとりあえず急いで立った。
轢かれちゃうからね・・・

とりあえず、あちこち痛いです。その後も乗ったけど。
この日痛かったところはだいぶ痛み引いたけど、違うところが痛くなったり。久しぶりに首痛い。
にゃろめっ!!ケツ痛い、とかいってケツ見せられるし。
男のケツは年中受け付けておりません!!

その後少し乗って、片付け。

f0114520_19411510.jpg


名木出るときトラックに牛乗ってるの発見!!
マジびっくりした。チョーでかいの!!

それからウッド行って、ご飯食べて、Shingoと合流して出かけました。

f0114520_1942432.jpg


これすごくね?アイスのUFOキャッチャー!!
右上のデカイヤツだけ200円。あとは1回100円。

f0114520_19433555.jpg


そりゃ、やるよ!!

f0114520_194472.jpg


頑張りましたが、取れませーん!!諦めた。

夜中まで遊んで帰宅。本読んで朝。
週末フルに遊んでやった。

そして、昨日が体一番痛かった。Kentaの調子はどうだい?
[PR]
by freelyhappy | 2008-06-28 21:13 | MINIMOTO