めずらしい人からTel

Witch craftの雷さんからでした。

Witchはニヒーさんが所属してるチームでもあるんですねー。

雷さんはWitchのリーダーで、まとまりのない(笑)チームを頑張って?半分諦めて?まとめてます。頑張ってー♪

近々一緒にちょっとしたイベントやる話したら、ノッてくれたので一緒にやることになりました♪
雷さんにMINIMOTO乗らせるよ。あの気持ち悪いライダーとマシンのバランスがまた見れるかも!!

f0114520_11148100.jpg


オイラこんな写真持ってるんだなー♪これ'06シーズンの最終戦の写真。
MINIMOTOだからOPENクラス(MCの)だろうね。

雷さん、近々Blogで詳細公開します。もうチョイ待ってね。
[PR]