ほしいものがなかった時って

困りますー。

本屋に行って一番買わなきゃ!と、思ってたものがなかった。
諦めず店員に聞いたけどないって。今からまた本屋へ!

f0114520_1144267.jpg


アウトドアスタイル本とチャリんこ本買いました。
今、一番欲しいものはチャリだな!!間違いない!!
MTB、ロード、BMXの3つがほしい。

一番欲しいのはMTB!次にロード。
マニーがさよならしていくので買わないけど。でも買っちゃう。しばらくして。

GO OUTにセタレのゼネラルが出てたよ。
気になったら見てみー!!

アウトドアもチャリもオフロードも接点あるよな。
全部外の遊びばっかじゃん・・・
インドア系も考えた方がいいみたいですね。なんかおススメあったら教えてくださいねん♪





f0114520_1148409.jpg


それとゼロコーラのビタミンバージョン買いました。
ゼロコーラと味は、かわんね。
飲み物でビタミンなんか取れんのかよ。そのまま出て行っちゃうんじゃないのー?
と、思いつつ買ってみた。
[PR]