入院と手術何回目ですか?

あ、オレか?っておもったライダー何人居るだろうか?

まだオイラ入院2回、手術1回のペーペーです!?

今、会いに行きます(笑)
ってメールしたら、待ってます(はぁと)
って返ってきたし(笑)

f0114520_7334072.jpg



と、言う事でオミオミのお見舞い行ってきました。

病院に着いて、受付で病室どこ?って聞いたらあっちで聞けみたいなこと言われてそっちで聞いたら、はいはい。みたいな、めんどくせーオーラ全開!

なんだ?こいつ?みたいな感じ。
全員ブスだし!!あ、それは関係ないですね。
ちょっと毒吐いてみました。



ナースステーションの対応は普通だった。
病室着いたら、イヤホンで何か聞きながら口あけて爆睡してる人居るし。

ダイエット中ってこともあり、食べ物は持っていかなかった。
暇つぶしの雑誌を持っていったさー。
ダースポ、ダートクール、スマートガールの3本立て。

f0114520_7414394.jpg


こっち系は相変わらず元気なので、ご心配なく♪
この子スゲースタイルいぃッ♪この子細すぎでしょ。この子全然かわいくないね。みたいな会話が繰り広げられる(笑)
女の子からしたらお前らバカじゃね?って会話しばらくノンストップ。

f0114520_7351232.jpg


リアルに絵本書いてます。
これ作って出版しよー!って言ってた(笑)
彼らしいです。

f0114520_742131.jpg


ケガの方は、まだ手術してないので、相変わらず足引っ張ったまま。
まだだいぶ腫れてますよー♪パンパンです。

f0114520_7435939.jpg


カカトにドリル入れて、金属のピンが貫通してる。
引っ張って骨のばしてるって表現であってんのかな?
常に貫通してるピンにカカトが引っ張られてるから、なんか疲れそうだけど割と慣れてるから平気なのかわかんないけど、大丈夫みたい。

とりあえず、また乗るわ!!引退は思ったとおり無いな!!150Rも売らないっぽいし。
まぁ落ち込んでたけど。もう、夏の遊びの事話してたから体が動くようになればいつも通りでしょ。しばらく乗らないとは思うけど。

今後のいろんな話して帰ってきた。実現させよう!!やるしかないっしょ!!
[PR]