コード・ブルー

ラスフレが終わって昨日からコード・ブルーがはじまったね。

ラスフレ終わった後もちょいちょい見たりしてるけど、モトクロス抜きでもいいドラマだったなぁー。キャストとストーリーがみんな同じくらいの年頃だったのもあるんだろうなぁ。
台本があって、役者それぞれのカラーで表現してこれだけ心に残ったり、なにかを伝える事ができるのってスゲーよなぁ。

ほいで、コード・ブルーはとりあえず見てみました。
つまんねードラマだなー・・・演技へたくそだしよー。
柳葉敏郎は好きです。でもなんか最近同じようなキャラばっかじゃね?
ガッキーはかわいぃ♪スキすき好き。でも相変わらず演技下手。
山Pはガタイいいねぇー!!ちょっとビビッタ。

元カノに体鍛えたりすれば?って言われた時あったっけなー・・・ヤバイッス!!!

ドラマ見てると見たことある風景いっぱい。病院名も出てたしね。
ヘリポートの横にある車は先生方が中心で、いい車も止まってるんだけど普通の車も多い。
よくわからんおばちゃんなんかも止めてたからな(入院中見た限りは)

ポルシェ、BMW、ベンツがいつも同じ定位置で止めてあったね。

f0114520_1041424.jpg


入院一日目で撮ったこの立ち居地、たぶんエンディングで使われてるヤツだよね。

撮影班が来るの結構早いんだけど、その2時間後くらいにキャスト来る感じだったかな?
ワイドのハイエース&コースターなんかもぞろぞろ来てたし。

入院中なんてヒマなんだから見に行けばよかったよ(涙)でもあの追っかけのおねーちゃん&おばちゃんの中に入って見るのはイヤだ。
ガッキーまで200Mってとこだったろうね。おーまいがー!!
[PR]