あひるさんからお届け物~♪

f0114520_950688.jpg


昨日届きました!!





f0114520_9503749.jpg


開けてみると、プチプチまで付いてます!!

f0114520_9513226.jpg


中身は注射器~♪

f0114520_9515237.jpg


あひる製作所ステッカー付き♪このステッカーほしいですね。
これでエア抜きできるッス♪果たしてちゃんとオイラは抜けるだろうか・・・
頑張ってみます!

あひるさんホント助かりました!ありがとうございますー!!
あ、ちなみにコアラさんに頂いたチョコはいっぱいあってウチらだけじゃ食べきれないのでFire EDの日にマーシャル&スタッフの方々におすそわけして体力に変えていただきました!
と、言う事でチョコはアッ!という間に無くなりました!!

そういえばフルード結構汚かったな~。一緒に入れ替えたほうがいいかな。

ライフログ今日新しくしました。最近聞いてる物です。気になった方はドゾー!!
[PR]