はーなーびー

f0114520_1341990.jpg


柏から自宅に帰ってる途中にあれー?なんでー?





f0114520_1345210.jpg


手賀沼の花火上がってました。
なんで?練習?

だって手賀沼の花火までまだまだ日数あるよ?

f0114520_1353275.jpg


でも、花火上がるってなんか夏だねー!って感じ。
祭りだ~祭り~♪ふふふ。たーのーしーみー♪

写真は車運転しながら撮ったからブレブレ。
しょうがない。


そういや、昨日のバレーは日本勝ったの?
昼のちょっとした特集でメグの跳躍力と体のバネはリアルにスゲーっ!!って思ったね。
オイラ、バスケやってたけど、現役の時にこの身長で一回だけリング触れたけど、メグには勝てないって瞬時に思ったよ。

ぶっちゃけバレーとか興味ないけど、メグの身体能力がどこまで通用するのかは気になるね。
だってバレーって白熱するのが常に!って感じじゃないじゃん。
レシーブとかしてるとき、プカプカボールが浮いてる時間が退屈。

一瞬にして終わってしまうことがあるスポーツの方が緊張感あっていいね。
格闘技とか、Moto GPとか、F1とかさ。
[PR]