夏のお助けItem

むしむし暑いー!!

f0114520_10251942.jpg


こいつを今年の夏から投入!!




f0114520_1025431.jpg


彼はサーキュレーターです。

まぁ扇風機ですね。

f0114520_10261425.jpg


あっちこっち向いてくれるので、エアコンの冷風を部屋中に循環させまくるつもり。

f0114520_10265192.jpg


3連タイプで、風力は2段階。
使うファン、使わないファンと分けられます。

風は割と強くて良い感じ。
ただ、ちょっと重い。今年の夏は彼に頑張ってもらいましょー。
エアコンちょっとだけで、サーキュレーターで涼しくする。省エネ!電気代節約。
今、ふと思ったんだけど、環境の為に全世界人口が動いていったら今後、オイラが生きてるうちは全然無理だと思うけどエアコンとか使わないで生活できる夏は来るのだろうか?
今後、生まれてくる子供達の為にちょっとしたこと、あなたはなにができる?
オイラは既に実行してます。
オイラの少年時代と団塊世代の少年時代じゃ、環境とか変わったところいっぱいあるはずなんだよな。オイラの孫が生まれるくらいの未来になったら今住んでる地元はどう変化してるかなー。

でも趣味のバイクは辞められません・・・(笑)
[PR]