音圧受けに行きたいデス♪

去年の幕張行ってからLiveいってないですー。
今年の夏フェスはどれだけ行けるかな?


Youtube見てたらケミのLive発見。
いいなぁ。盛り上がってるなぁ。

なんかLive CDとか聞いても、会場行ってないと良さ半減だよね。
くやしぃ・・・




これは幕張にUNDERWORLD行った翌週にLiveをおこなったDuft Punk。
けっこー盛り上がってんね!!曲もLiveアレンジされてていいと思うよ♪


一時期よく聞いてたデジタリズム。
最近またPOGO聞いてますー!今日は、天井スピーカーとウーハーの角度変えたら音が良い方向に向いたね♪
なんかバイクのセッティングと似てる(笑)ちょっとずつ変更していくしかないところとか。

日曜日は名木に行く予定です!!
げでぃさん行くって言うし!久しぶりに一緒に走りたいッス♪
Kentaは明日半谷に行くらしいので、あさっては行ければ行くって。そろそろストック乗らないとやべーな。イバMiniはストックで出ますから!

ストックのスピード感が最近衰えた・・・
ちなみにMitsuのバイクを自分のバイクのように乗り回してます♪ふふふ。

来れる人は名木に日曜日集まりましょー♪
[PR]
by freelyhappy | 2008-07-11 20:06 | 音楽関係