今日は名木練!

今日は予定通り、名木に練習に行ってきました。
とても暑かったです。終わり。





終わるわけないじゃん。

今回のメンバーは、ROKU、Kenta、Chie、YAS君、だふぃさん、半さん、げでぃさん、247さん、ホリーさん、亀さん(ホリーさん相方)、モリシー、オミさん、その他。

今日はいっぱいライダー居たなぁ!!
オイラが行った中で一番居たね(名木のコースにMINIMOTOライダー含め全般的に)。

f0114520_2211817.jpg


だふぃさん企画でモタード初戦で6位までにフィニッシュしたらプレゼント!
彼は初戦で2位?だっけ?に入る事ができたので、ウェアーをプレゼント!!
おめでとう!!これからも頑張って来年はMOTO2参戦!!
でもへんてこりんなショットになっちゃった・・・

f0114520_22185455.jpg


久しぶりにサヤちゃんと会いました♪

f0114520_22193341.jpg


今回は少ししゃべってくれたー!慣れてきたのかな?

247さんの娘さんとも仲良しー♪

f0114520_22203189.jpg


名木のコースにミッチ・ペイトン発見!

f0114520_2220571.jpg


いろんなライダーにレクチャーしてました。
乗りたい乗りたい言ってた(笑)

f0114520_2223448.jpg


モリシーは暑くて、シャワー浴びてました。
その後、ウッド行って寿司食いに行ってお帰り。

練習風景は暑いので撮ってないよー。Kentaって言うか、Chieが撮ってたのでそちらで!!
だからKenta早くブログアップしてやー!
[PR]
by freelyhappy | 2008-07-13 22:30 | MINIMOTO