これ、異例じゃない?

YAMAHA発動機

だけど、オイラは違うと思うね!!

病院で頑張ってるクラウディや亡くなった畠山さんの為にも、スポーツマンらしく戦って、全日本会場を盛り上げなきゃいけないんじゃないの?

こんな時こそ、動かなきゃ!!

お偉いさんの考えてる事はわからんし、わかりたくない感じ。

SUZUKIはどうするのかわからないけど、間違った方向に進んでるんじゃない?
もし、SUZUKIも辞退するんだったら、HONDAとKAWASAKIだけになってしまうじゃん。

そうなった藤沢ラウンドを想像してみてよ。

出場して、2人の為にも!!って思ってるライダーは動く事ができなくて悲しすぎる感じがします。

オイラは、そう思う。
[PR]