ものすごい久しぶりにMitsuに会いました

居た時間はそこまで長くは無かったが、最近は連絡もほとんどとってなくて、会ってなかったんだが、久しぶりに会いました。

ヤツが持ってきたのはこれ↓

f0114520_207379.jpg


ちなみにMitsuはB型です。
B型の人からすれば血液型で決めんな!!って言いたい人が多いみたい。
ちなみにMitsuはそんなこと言ってませんでした。

オイラはA型です。B型じゃないよー。

AB型ってフリハピで誰か居たっけ?居ないな。オイラチーム員の血液型全員知ってる。
たぶんあってるはず。間違ったらごめんよ。


・ROKUはA型
・MitsuはB型
・ONIはO型
・YOKOはA型
・KentaはO型
・ChieはB型
・MARIはB型

A型が2人、B型が3人、O型が2人。
あ、やっぱりAB型は居ないんだ。

勝手に血液型載せんなってってのは言わないで。
[PR]