大人のミニモト選手権 in 名木

出場しないけど、観戦に行ってきました!

到着したのは、OPEN車が走ってるクラスのH2だった。

f0114520_2291481.jpg


ニヒーさんと久しぶりに再会。今日はJTウェアー。



ちょっとしか見れなかったけど、HEYちゃんが走ってた。
H1はマシントラブルでリタイヤ?なの?

f0114520_2211768.jpg


次にスタートしたのは、SS車とストック車が走ってたクラス。

f0114520_2225759.jpg


コースはホコリが凄かったから、コース内に入らないでホームストレート脇で全部撮った写真。
なので、あんまり迫力とかない。すまん。

f0114520_2242723.jpg


クンちゃんぶっちぎり!

f0114520_2245077.jpg


コーダさんが、Mc5thのライダーに水鉄砲かけまくり。
竹本さん、餌食に!

f0114520_2254295.jpg


イケイケあけっぷり♪速かったですよ!

f0114520_226179.jpg


クンちゃんのスライド撮りそこねた。みんなマシンコントロールがうまいわ。

f0114520_228357.jpg


走りたくてどうしようもなくなってる人。
夜には杖つきながら歩いてました。おじいちゃんかよ!

f0114520_229481.jpg


110ノーマルクラス?

f0114520_22101247.jpg


スタート直後これだけ差がひらいちゃうのはまずいよー!追いかけて。

f0114520_22105255.jpg


でぐっちーさんレースになるといつもよりペース速いよ。
ケガしそうで、コワかった。

「練習はレースのように」「レースは練習のように」
心がけましょう♪

f0114520_22115828.jpg


終盤、坂東さんスタートビリからTOP争いまできました!盛り上がったよん!!

そして全てのレース終了。

----------------------------------------------------------------------------------------------


f0114520_22124128.jpg


賞品はコチラ。

f0114520_22133129.jpg


Dさん、タイムアタックで入賞?だっけ?

f0114520_22135628.jpg


げでぃさん初優勝?おめでと!!

f0114520_22142328.jpg


HEYちゃんコワいよ!!なんだか、テッペンに居ないのは違和感あるな。
逆にそうゆう風に思うライダーもすごいけど。

f0114520_22153149.jpg


おめでと!

f0114520_22154818.jpg


すいませーん!帽子と表彰状返してくださーい・・・
が、この後、2回繰り返されました(笑)

f0114520_22165398.jpg


fgr99さんも優勝!おめでと!!

f0114520_2217196.jpg


ここからMc5th連ちゃん。
コーダさんオメっ♪

f0114520_22175832.jpg


またまたオメっ♪

f0114520_22182189.jpg


このクラスはTOP3が熱かったな。いいバトルでした!

山の井ちゃんがんばってなー!

f0114520_22191961.jpg


熱いバトルをありがとう!

f0114520_22194647.jpg


でぐっちーさん最近表彰多くなってきたか?
オイラはレースになったら譲らないぜ♪

f0114520_22203420.jpg


はい、おめでとちゃーん!

f0114520_22205780.jpg


このクラスは入賞者多いわ。オメっ!

f0114520_22212868.jpg


1名関係ない人居るけど(笑)

f0114520_22221420.jpg


うはっ!またコーダさんもらってるし!!

f0114520_22215926.jpg


Mc5th入賞者多いなー。お菓子何個もらったんだろかー?
売らないでくださいね。

f0114520_22234542.jpg


次戦エントリー無料券じゃんけん。Kentaラストまで残って負けました。

f0114520_22243018.jpg


シリアスおみおみ。乗りたくて乗りたくてストレス溜まり中♪
今は、バイク以外に乗るしかないねー!!

f0114520_2225936.jpg


坂東さんからはフリー走行券。

f0114520_222656.jpg


Kentaにカメラマンチェンジ。

彼氏と彼女のコラボ写真。
Kentaのハイエース自慢が始まりましたー。

f0114520_22264973.jpg


盗撮です。

f0114520_22273751.jpg


ひまわり組み2名。
実はそうゆう関係だったなんて・・・

f0114520_22282647.jpg


じゃーん!

f0114520_22284344.jpg


ポップコーンおばけでぇす♪


Mc5thお帰りでーす。お疲れサマー!!
f0114520_22293516.jpg


おつかれでーす!

f0114520_2229534.jpg


おつかれでーす!

f0114520_22303460.jpg


誰だよー!!

f0114520_22314188.jpg


おつかれでーす!

f0114520_2232998.jpg


歩けない人のATV収納中!

f0114520_22345555.jpg


めずらしい組み合わせの2ショット!

この後は、焼肉食べ行って、うふふ♪
たのしかたよー!
[PR]
by freelyhappy | 2008-07-22 22:36 | イベント