MX408に事前練習に行ってきました。

みなさん明日の受付時刻は8:00-8:40ですよ。
明日は朝のみMitsuが現れます。

f0114520_2211124.jpg


今日のメンバーはROKU、Kenta、Chie、K-SUKE、ユウキパパ。

くもってたけど、暑かったナリ。
今日のカメラマンはChieデース!さんくす!



f0114520_22144428.jpg


こうやって見るとミニモトにはジャンプでかいっす!!実際はたいした事ないけど。
飛べない大きさのジャンプ多いけどなぁ・・・

f0114520_22154155.jpg


明日、レースということでみんな集中して走ってます。

f0114520_22172794.jpg


午前は結構バラバラに自分のペース(全開)で各々走ってました。

f0114520_22183983.jpg


1回だけ思った以上に飛んでしまってヒヤッ!と、したK-SUKE。
練習してバトルを楽しめるように頑張りましょう!

f0114520_2220214.jpg


その時の写真が撮れてるのか撮れてないのかはChieが知ってます(笑)

f0114520_22214289.jpg


飛べるトコ、飛んじゃいけないトコ大体わかりました。
全開で飛んでいくとストックは衝撃がでかいよー・・・(旧5連)

f0114520_22231382.jpg


Kentaを後ろから撮ると大体この絵が撮れます!

f0114520_22251096.jpg


OPEN車でストレート全開で走るのがとても楽しいみたいです。
たしかに408はストレート多いからな。

f0114520_22255935.jpg


上るのしくじって、1度下りたらしい。
始めた頃は誰もが味わうんだよなぁ・・・

f0114520_2227098.jpg


オイラはとりあえずいろんなライン走ってみて前に出てからの逃げ切りパターンが頭の中で何通りかできました。

その後、少し余裕が出来たのでライダーと絡む!

f0114520_22281125.jpg


いつも通りKentaです♪
だってストックじゃKid'sの65に408でついていけません・・・

f0114520_2229173.jpg


バトルしてる風でしょ?
Kentaにスタート教えてもらったので走り方ちょっとだけ教えました。

明日は5位以内が目標らしいです。
5位以内入れ無かったら坊主決定です♪
オイラの目標は優勝です♪むふふ。
達成できなくてもボウズはなしです♪♪

f0114520_22305894.jpg


OPEN車も乗りました。
ジャンプがあっけなく飛んでいけちゃうので(ストックに比べて)なんだか楽チン。
しかし、OPEN車の足回りのセッティングが出てないのでバタバタあばれちゃって大変だった。

今回はKenta、ROKU、ニヒーさんで飯賭けレース。まけられないわー♪

それ以上にモリシーには負けられない!!OPEN車 vs KLX時代から勝負してなくて明日のレースが久しぶり!

頑張ります♪
[PR]
by freelyhappy | 2008-07-26 22:12 | MINIMOTO