イバMini R2 110クラス

レース当日開催された順番でレポしていきますね。

まず、H1から。

f0114520_23322316.jpg


うぉー!でぐっちーさんホールショットかぁ!!





f0114520_23351673.jpg


と、思ったら前にライダー居ました!
菅原さんホールショット!

f0114520_2336352.jpg


造詣社グループ
#2は群馬組の方かな?

f0114520_23372145.jpg


ヤマさん vs 亀さん

f0114520_23374735.jpg


「レースは練習のように」「練習はレースのように」は、できましたかぁ?

f0114520_2338297.jpg


亀さんバイク乗るの5回目?いいペースに走ってます!!

f0114520_23391331.jpg


fgr99さんTOPを走行中!いい展開に持ち込んでます。

f0114520_2340533.jpg


ユウキパパ。土曜日の事前練習を一緒にしました。

f0114520_23412526.jpg


110クラス見ててKenta&オイラ「アチーッ!!」
インナーウェアー焼けしました。

f0114520_23422699.jpg


下向きジャンプ!!コワくないですか?

f0114520_23435100.jpg


魚屋さん vs でぐっちーさん

f0114520_2347026.jpg


後ろではTOMOが物凄い勢いで追い上げてきてます!!スゲェーはえーの。
A級の凄さを見せ付けられました。
後ろでは#4 カズさんがニコニコ笑ってます(笑)

そのままfgr99さん逃げ切って優勝!!

H2も菅原さんホールショット!

f0114520_2352642.jpg


ユウキパパ、マシンの調子が悪くなりながら頑張ってます。

f0114520_23533418.jpg


TOMOが大バンクの後のリズムセクションと旧6連を110のストックで飛んでいってます・・・
マジはえぇ・・・

f0114520_23572134.jpg


でぐっちーさんケガ無くってよかったです!
次戦は転倒なしで行きましょ♪

f0114520_064152.jpg


むーさん!!むーさんじゃないけどむーさん!!
似てますよね?

レース結果はfgr99さんのピンピン。
TOMOは章典外。

110は今回台数増えてよかったねぇ♪
暑くて途中からレース見れなかった・・・すません。
[PR]
by freelyhappy | 2008-07-29 00:15 | イベント