イバMini R2 OPENクラス

f0114520_17333517.jpg


このクラスのバトル全く見てないッス!!
暑さにやられてるのもあるけど、次のレースがN50だったのもあり、準備してました。
10台未満くらいだったかな?たしか。

うさぎがSS車でOPENにWエントリー。
#4 カズさん&半さんはN50にWエントリー。
連ちゃんお疲れ様です・・・

#4 カズさんが乗るのは、408号。
2年近くエンジンかけてなかったみたい。最後に乗ったのはもしやオイラか?
乗らないから乗ってていいよー!って渡されたらしい。

カズさんペリメタ&マルゾッキ&完全ディスクブレーキ車Get!
セッティングだして、練習したらどこまで速くなるのかな?




レースはアナウンス聞いた限りと写真見てレポします!

f0114520_1742372.jpg


カズさん乗りなれないマシンに完全に出遅れ。

f0114520_17433672.jpg


でもすぐ、TOPの半さんまで追いついちゃう。
A級って凄いね・・・

f0114520_17441751.jpg

f0114520_17454916.jpg


半さん必死に逃げる逃げる!!
プレッシャーか半さん転倒!!

f0114520_17462832.jpg


後ろにいた群馬組とバトル再開!!

f0114520_17471093.jpg


群馬組も負けられなーい!!
半さんギリギリ金子さん抜いてTOPへ!!

f0114520_17483232.jpg


そして、H2。

f0114520_1749381.jpg


うさぎー!!SS車でOPEN車と同じ出だし!!

f0114520_17495686.jpg


実況にも熱が入る。
イバオもビックリ。

でも、その直後はOPEN車の伸びにやられちゃう。

f0114520_1751951.jpg


半さんまたもやTOP爆走中。

f0114520_1752688.jpg


来てますよー。

f0114520_17523072.jpg


うさぎ vs 金子さん

f0114520_17545662.jpg


熊さんいい感じデス♪

f0114520_17553686.jpg


あぁー来た!

f0114520_17562671.jpg
f0114520_17564669.jpg


これやるのスピードが高けりゃ高いほど難しいんだよね・・・回転数落とさないでライン一気に変えないと、その後に繋がらないし。

と、言う事で半さんはプレッシャーと戦いながらピンピン!

おめでと♪
[PR]
by freelyhappy | 2008-07-29 17:58 | イベント