イバMini R2 表彰式

表彰式いきまーす。

f0114520_15204358.jpg


110ノーマルクラス





f0114520_1521837.jpg


110スーパー
TOMOのノーマル110の走りにはビックリ!

f0114520_15214715.jpg


パチパチパチ。

f0114520_1523885.jpg


S50クラス
うさぎ狩り♪楽しいな♪うさぎ狩り♪

f0114520_1524943.jpg


OPENクラス
なんでうさぎが入賞してんだよ。

f0114520_15245414.jpg


N50クラス

オイラ1位/2位
ニヒーさん2位/1位
で同ポイントで2位は悔しいよー。

f0114520_15252284.jpg


テッペンから見える景色は違うんだよなー。

f0114520_1526267.jpg


4st MINI

f0114520_15263341.jpg


じゃんけん大会。珍しく2回戦まで残った。

f0114520_15272465.jpg


買ったほうがウェアー半額券。負けたほうがプロテーパーのハンドル。

f0114520_15281930.jpg


うさぎ:ふんっ!どうせ僕はどちらももらえませんよ!
小梅:もうやめてよねー!恥ずかしいー!

f0114520_15295086.jpg


小梅ちゃんお約束角度ショット。これ撮ったの誰?角度が甘いよー!!
そして小梅ちゃんのところへハンドルは来たの?

f0114520_15305418.jpg


参加されたみなさんお疲れサマー!
そして、スタッフの方々はもっと大変だったと思います。

お疲れ様でした!!

i-zawaさんと小梅ちゃん差し入れサンクスです!!
たぶん次もストックかな。優勝してSS行きます。
[PR]
by freelyhappy | 2008-07-31 15:31 | イベント