コースレイアウト変更

f0114520_20454490.jpg


MX408がコースのレイアウト変更するようです。

知らなかったよ。今度はこんな感じになるのか。
またミニモトで飛んでいけなそうなジャンプばかりになってしまうのだろうか。だよね。

ストックの全開じゃたかが知れてるもんな。

次ってイバミニとFIREどっちが先なんだっけなぁ。

旧6連が2、2で行くようになるのね。

スキージャンプがあったところの後のリズムセクション後の大バンク含みストレート長いからセッティング変えないとダメだね。

旧5連のところはまったいらになっちゃうの?直前のスピード殺すところ意味なくなっちゃうね。

次のイバミニ、キョウセイとかぶってるんだよねぇ・・・
[PR]