イベントの準備ちょいちょい始めてます

f0114520_9325394.jpg


昨日はコストコ行ってきました。

んーまぁでかいね。
スーパー感覚だったら面白いね。ホームセンター感覚の人はつまんないと思うよ。

ドーナッツの売れる早さにビックリ。
おば様達が群がってました・・・

今回はいろいろと下見メインだったので、今回の買い物は

・ウエス
・柔軟剤
・マウントレーニア 1箱
・ゴールデンエッグス DVD

全部自分用です。

冷凍食品とかけっこう安いのあったね。

近日中にフリハピイベントの最終的な詳細など発表します。
お待ちくださーい。

追記:あ、そうそう。ライフログも更新しました。
音楽に興味ある方はiTunesで視聴、YouTubeで検索してみては。
[PR]