サインしたみたいですね。

Team Rockstar Makita Suzukiで2009年シーズンを走るReed。

f0114520_12552071.jpg


22番はやめちゃうの?2番はビロポートにとられちゃったからなぁ・・・



f0114520_12553824.jpg


パーツアンリミテッドとの契約も続いてるみたいですね。

ロックスターも遂にファクトリーTeamとタッグを組みましたね。

f0114520_12563691.jpg


Reedみたいなビックライダーが移籍したとなると他のライダーも移籍する可能性は高くなるね。

スチュワートがヤマハ入りと言う噂がホントになったら、ビロポートが450でKAWASAKI(どちらにしても来シーズンは450)。

でもさ、KAWASAKIがスチュワートとビロポートどちらも抱えたら契約金凄い金額になっちゃうね・・・
無理じゃね?

2009 各メーカーの看板ライダーは(予想含め)?

・HONDA : A.ショート
・YAMAHA : J.スチュワート
・KAWASAKI : R.ビロポート
・SUZUKI : C.リード

こうなるとHONDAがちょっとインパクト無いね。テデスコが成績出せてないから苦しい。
大物が移籍すると新鮮味があっていいね。誰がどこにいくのか楽しみ。
[PR]