最近ハマってます

それは自転車。

マジいいぜ!!チョーいい。

一台買ったんだけど、その前に試乗してきました。

MTBとロードがほしいかったんだけど、一度にどちらも買える訳ないのでどんな感じか体感。

f0114520_21211510.jpg


まず最初に試乗したのがTREKのFuel EX 9

お値段¥420000






フレームはアルミなんだけど、重さは感じないね。
サスもいい感じですよ♪

f0114520_21231159.jpg


お次はロード。

TREK MADONE5.2

お値段¥460000

こっちはカーボンフレーム。
やっぱ軽い。ロードはギアがブレーキレバーと一体型って知ってた?
以外にみんな知らないっしょ?

ブレーキレバーを握るとブレーキ。内側に指で倒すとギア変換。
つか、ギアの選択がよくわかんね。どのあたりのギア使って走ったら調子いいのかモヤモヤ。

結構スピード乗るからコワいっちゃコワい。
でも楽しいよ。

f0114520_21334042.jpg


そしてオイラが結局買ったのは、シティバイク。上の2つみたいな高いヤツじゃなくて、全然安いタイプ。
昨日、今日と乗りました。でも楽し。
今日なんて名木行ったけどバイク乗るのダルくなっちゃって帰ってから自転車乗りました・・・
しかも目的地行って帰ってきたら往復2時間。

ipod聴きながら自転車で風切るのもいいよー。

いずれMTBとロードは買うけど値段が値段だけに時間かかりそう。だけど今、自転車乗りたいから今回は街乗りタイプにしたですよ。

みんなも自転車買いなよ。エコです(笑)
[PR]