シティボーイだぜ ~田舎なのに~

自転車買ってから乗り続けてたけど、最近は雨がいきなり降ってくるので自転車お休みです・・・
毎日1時間はハイペースで走ってたので、走れないと変な感じする。

f0114520_2212285.jpg


そしていままで使ってた時計は革バンドなので、新しい時計買いました♪

汗かいても大丈夫なのでガンガン自転車とばせます。

そして

f0114520_2223191.jpg


MGが持っている靴。

本人が履いてるとこ見たのはグリーン。
いい色だなー。と、思ってた。



f0114520_2233112.jpg


少ししてから靴屋でパープルと会ってしまったのだな。
あー、かっけぇわ!

MGに連絡。

6:パープル買っていい?
M:ダメ。
6:むかつくことにあなたの持ってるパープルとグリーンの2色がいい感じなのです。
M:ターコイズにしなさい!
6:ターコイズはほしくない。パープル×8
M:グリーン以外なら買っていいよ。

と、まぁ半強制的に許可を得たのでした。
でもでも許可を得ただけ偉いっしょ。んだんだ。


と、いうことでパープルを買いました。
1店目完売。2店目1足しか入荷してないやつ購入。

履き心地いいですよー♪

パープル、グリーン、ターコイズの3色が日本限定カラーなんだっけ?
いろんなところで在庫薄いみたいです。

でもさ、パープルはイバオにサポート来た訳であってMGが履く事はないから~♪かぶる事はないよね!!

さて、イベントの準備の続きするかな。
[PR]