イベント参加される皆様へ 現在

ただ今茨城県は雨が降っております。

明日の予定は茨城&千葉はくもりで、降水確率30%で変わりはありません。
*都内や他県は雨が降るみたいです。

高気圧が北部から降りてきており、茨城&千葉のみ雨が降らない予定みたいです。
当日、ホコリたたなくて調度いいかも!?

晴れ男伝説はまだまだ続くのか!!
*自分が主催したRSMXは一度も雨降った事なし。表彰式終わって降ってきた事はあるけど。

と、いうことで確実といっていいくらいの確率で予定通りイベント開催する予定です。
*朝降ってなければ開催確実。

f0114520_1923942.jpg


これ9割以上賞品。
頑張って買ってきました。

ヘルメット、テント、ゴーグル、イス、サンダル、寝袋、ソックス、カーマイケルオモチャ etc
いろいろありすぎてわかんないッス・・・

食材系は別にあります。

最悪、雨降っちゃってもBBQだけはやりますから、みんなで親睦深めましょ。
*BBQだけの場合は賞品系は勘弁してください。
次回に回します。
[PR]
by freelyhappy | 2008-08-23 19:25 | イベント