FHSF イベント終了 レポ前

これから写真整理してレポートしますね。

ちょっとだけ写真公開!

f0114520_22385371.jpg


成田パークの軽トラ。Kenta似合いすぎ。
この軽トラでテーブルや表彰台を運んだりしたのでだいぶ助かりました。





f0114520_22401710.jpg


ニヒーさん前回のイバMiniからマシンいじって速くなってたけどバイクだけじゃなくライダーもいい感じになってました。

f0114520_22431793.jpg


10月からアメリカ勤務のナベさん。楽しめたかな?

f0114520_2244232.jpg


ヒロシさん。
いつみてもこのバイクとライダーの組み合わせはスゴイっす!
アルパインのネックブレースどうなんだろ?見せてもらえばよかった。

f0114520_22463955.jpg


ナギオは骨折中の腕章つけながらバイクに。

f0114520_2247935.jpg


イバオとナギオ。

f0114520_2247282.jpg


ジャンプも飛んじゃう。
正直リレー走ってもらったけど、足折れてんのにあのスピードで走っちゃって大丈夫かどうかドキドキでした。

f0114520_22485138.jpg


コースサイドもワイワイ。

f0114520_22492891.jpg


YAS君もニューエンジン&クラッチ投入で初レース?

f0114520_22503131.jpg


モトキエナジーのマユミさんとキリさん。
前回見たのがキョウセイだったかな?速くなってました。
2人みたいなライダーがどんどん増えて欲しいですね!

f0114520_22521594.jpg


A級対決。

f0114520_22524888.jpg


akiwoさん今回はちょっと話せた!?
ヘルメット被ってたけど。

f0114520_22541374.jpg


そして最終レースで119。

f0114520_22543886.jpg


まさか中でいてぇーいてぇー!ってやってる人は外でこうなってるって思わないだろうね。
病院行って元気に足骨折してコースに帰ってきてます。

今頃、自宅で奥さんに怒られまくって小さくなってるだろうね(笑)
家に奥さんと子供置いて1人遊んでるからバチが当たったのかー?
って本人言ってました(笑)

写真整理でき次第レポしていきますので、お待ち下さい。
とりあえず参加された皆様、参加ありがとうございました!お疲れ様でした!
[PR]
by freelyhappy | 2008-08-25 22:58 | イベント