日曜日のできごと

予定通り名木に行ってきました。

なんかKID'Sも居なくて貸切?見たいな感じだった。

だけどオイラまったく乗らなかった・・・。残暑厳しいんだもん。
他のみんなもほとんど乗らず。
おしゃべりのみ!

Kentaとの話し合いの結果、諸事情により今回はキョウセイに行けません。
なのでイバミニに参加します!Mitsuは来シーズンから乗るらしいですよ。
それまでにMitsuのストック廃車にならないことを祈ります♪

オイラもKentaもストックで参戦。2人して表彰台目指します。
残念ながらニヒさんとは同じ会場じゃないけど、キョウセイの地で頑張ってね!西方面ライダーのみんなもケガしないように気をつけて!!


そろそろウェアーもモデルチェンジしなきゃですね。
全メーカーモデル公開になったので、FHミーティングですね。
オイラはなにがいいか既に決まってます。
Kenta頑張って決めてね。

f0114520_21563616.jpg


そうそう!今IMSのペグを使ってるんだけどスグ、スプリングがダメになってしまうんだよ。
以前使ってたFIVE-Oのスプリングもダメになったし、アルミだったからペグ自体が削れて「ハ」の字になっちゃった。

IMSのリペアスプリングってどっかで売ってないのかな?もしくは代替で使えるヤツ知りませんかー?
現状ペグが上がっちゃうと、戻ってこない(スプリングが意味を成してない)
[PR]