NEW ウェアー!!このブランドも!!

f0114520_20552663.jpg


グラフィックブランドのONEからウェアーがリリースされるみたいですね。





f0114520_20555616.jpg
f0114520_2056479.jpg

f0114520_20565635.jpg



ONEのデザイナーはセンスいいので、品質がよければウェアーの人気ブランドとしてシェア率も増えていくんじゃないでしょうか。

とりあえず、今年はShiftで決めちゃったから来年チェックだなー。
AMAでは誰が着るのかな?

今年のアウトドアをパーフェクトシーズンで幕を閉じたJ.スチュワートはウェアーがFOXからANSWERに変更になったみたいですね。
3年契約だったかな。
このままマシンも変えるのかな。ビロポトも上のクラスに上がってくるしね。
大物の移籍は見てて新鮮味があっていいです。
[PR]