ミニモタ初走行! カートも走っちゃいました。

と、言うわけでミニモタ行ってきました。
スクータータイヤに履き替えて♪
エルボーも買って!!

でも、30分くらいしか寝れなかった。
イベントの前は寝れないみたいですね。睡眠補助剤飲むと起きれなくなりそうだから飲まなかったらこれしか寝れなかった。

f0114520_22253011.jpg


オミさんと一緒に現地に向かいました。
7時半にオミさん家の近くのセブン集合予定 → 7時15分くらいにセブン到着 → オミさん家行く → 結局7時半前に出発できず(笑)

オミさんのママンからおにぎりもらう。



急いで現地に向かう。

f0114520_22295557.jpg


スタンドで給油。

空気入れるって言うから見てたら、エクスプレスじゃなくてトレーラーとKTMに空気入れてる。
そっちかよ!!

現地着いたらウチら一番最後だったみたい。
みんな早いねー。ウチらが遅かったのか!?

f0114520_22335189.jpg


9台集まった!
スクータータイヤ8台にMXタイヤ1台♪
長パン8人に短パン1人♪

オイラは寝不足もあり頭ピロピロだったので、2本くらい見てから準備開始。
つか、エルボー初めてつけたし!!ずれてこなかったね。
ケンタはエルボーのつもりがニーガード持って来てるし!!ニーガードが2Setデス。

f0114520_2237188.jpg


集合写真。
Dさんとオミさんとバッチさんがチョー速くてむかつく(笑)
やっぱりうまいね。集中して考えながら走って練習しないと、あのレベルまでまったく追いつけないわ。
ニヒさんもハエー!!ライダーもいいけどDRZもハエー!!

そしてMXコースではいつも抜けるケンタが抜けない!!
離れないけど抜けない・・・泣きそ。

そしてお昼。
オミさんに走り方教わる。やっぱり口うまい(いい意味よ♪)
自分の頭の中で走り方がイメージできるように説明してくれる。

そして午後の一発目。
ケンタとまた走る。
数週走って抜けたー!!
うひょひょー♪

そしてオイラDさんのイスで3時間くらい爆睡。
寝てる間にケンタはまた速くなったらしい。でも結果からしたら今回は勝ち逃げだもんねー。

最後はみんなでカート。

f0114520_2246208.jpg


ケンタとチエは2人乗りでラブリーカート。
結果ケンタアームパンプ!2人乗りはかなりハンドル重いらしい。

その後

ロブさん vs バッチさん
Dさん vs オミさん
ケンタ vs オイラ

ケンタとオイラはリアルマリカーだったね。
ケンタはカートでジャンプしました!
左前にいい感じの勢いでジャンプしてた!!

次回は10月13日です。
集合写真に写ってる方々は詳細知ってますので、気になる方は聞いてねー♪
MXと違って土で汚れないからいいかもよー。スクーター乗れれば乗れる感じだったし。

f0114520_22521597.jpg


帰りはオミさんと寿司です。完全に駐車場からはみ出してます。軽だったら3台分かもね・・・
一軒目なんて32組待ちだって!!ハンパネェ!!!聞いたこと無いよ・・・そんなに待ってるの。
違う寿司屋に行ってお腹いっぱい。
オミさんは以外にMitsuみたいなネタを良く食べることが判明デス!

ハンバーグとかフライ系とか。

来週はミニモトのイバミニですね。
フリハピテントでハッピーハロウィンホットケーキパーリィー♪やります。
*ただホットケーキおいしく食べるだけ。

天気良くないな。コンディション悪かったらオイラは出場棄権しますー。
片付け大変過ぎるから。

アロハカップ参加された皆さんお疲れ様でしたー♪
[PR]
by freelyhappy | 2008-09-16 23:05 | MINIMOTO