イバMini R3

みんなお疲れさまー。

片付けがハンパじゃなく大変だった。
洗車なんて当日と後日2回したし。
ウェアーは浸けおき洗いすると簡単に汚れおちるよー。
現地で洗車機つかって洗ってから洗濯機入れるのもいいけどね。

f0114520_3145718.jpg


午前中はそこそこコンディション回復してきてたのでイバオも走ってました。
最近絡んでないね。相変わらずスタートの反応はいい。





f0114520_3162155.jpg


i-zawaさんと小梅ちゃんも久しぶり!
MCH最近絡んでないので今度一緒に乗りに行きましょ♪

f0114520_320451.jpg


名木の坂東さんは初めて!?他のコース!!
練習終わった時点でバッチリ!って言ってました。でもH2 DNS・・・

f0114520_3233984.jpg


周藤さんJTウェアーもったいない!保存状態かなりいい!!
ヘルメットもJTだった。

f0114520_3264224.jpg


4st Miniホリーさんにアクセル開けまくれ!と、サインをだすMG。

f0114520_3294580.jpg


お昼過ぎに到着オミさん。
ホットケーキ1枚しかあげれられなくてメンゴメンゴ!

f0114520_3322778.jpg


ケンタはWエントリーの為バテバテ。

チエ早く冷やして。って言って風。

f0114520_3343947.jpg


N50のH1はホールショット!!
うひょ♪人生初ホールショットだぜ!!

そのまま誰ともバトルすることなく引き離してチェッカー♪
一番楽チンな展開!


H2はお昼から雨降ってたので、ミニモト一番最後のN50の時にはツルリン!
でもH1と同じペースで走れましたん♪
走るとそこまで滑んなかったと思うよ。

f0114520_3381647.jpg


スタートi-zawaさんとマーちゃんの隣。

f0114520_3394346.jpg


今回はカズヤさんにホールショットもっていかれちゃいました。残念・・・

3コーナーのところでIN付いてTOPに出てから転ばないようにマイペース♪

f0114520_3415988.jpg


モリヤさんスタート両ヒート埋もれてしまったので楽なレースさせてもらっちゃいました。

f0114520_343675.jpg


モトモト編集長もCRFデビュー!

f0114520_3433825.jpg


MGよゆー?
最近体いたわってる感じします。

f0114520_345014.jpg


これまた単独。
楽だけど、バトルできなくてちょっと寂しい。
ちょいちょいケンタの様子みながらレースしてました。

おっ!来てる来てる!そのまま2位でチェッカーしろよー。
ってレース中、人の心配(笑)

f0114520_3455270.jpg


4コーナーのセクション前の轍は入っちゃだめですよー。
4st Miniのタイヤで出来てる轍だから50には深すぎて逆にロスにつながっちゃう。
入るとスピード落ちなかった?

f0114520_3544112.jpg


キャー!

f0114520_3551119.jpg


今回はフリハピで1、2の結果出せた事が一番嬉しかったかな。
それにしても2、3位の人らの当たりが表彰台が一番強い!!

f0114520_3581792.jpg


ウェアー券はケンタがゲット!!

f0114520_3584456.jpg


こうゆうの苦手だって知ってるんだぜー!!

まぁとにかくオメデトさん。
'09のThor 上下ゲットしてました。ケンタっぽいカラー。
もっと奇抜カラーいけやー!!

今回はピンピンでいい結果出せたけど、H1、H2と絡んだのカズヤさんだけだし。
ちょっと寂しい。
ニヒさんも居なかったし。

最終戦は関西メンバー来るのかな?そしたら楽しいだろうね♪

最終戦でピンピンとってオイラはストック卒業します。
そして別のクラスへいきます。
どのクラスに行くかは大体決まってんだけどね。
むふふ。

今回参加されたみんな&スタッフの皆さんお疲れ様でした。

チエはビデオさんくすー♪
むーさん焼肉ごちそうさまでーす♪
[PR]
by freelyhappy | 2008-09-26 04:07 | MINIMOTO