見るたびに思い出す?思う?

最近、辺見えみり見るたびに元カノ思い出す。
写真とかは似てるっていうかちょっと違う。
テレビとか出てるの見ると思うんだよ。
どっか似てんだな。それがよくわかんね。

だから辺見えみりテレビ出てる時ガン見しまくった。したらけっこー首に歳っぽさが出てきててショック。けっこー好きなのに。顔や体はエステで保てちゃっても首と手は出やすいからね・・・
つか、いくつなんだろ?

f0114520_20363317.jpg


話変わって、コールマンのテント 2500×2500 とフェルトタイプ?のレジャーシート買いました。

ケンタのテントが最近ぶっ壊れちゃったので、これでFHテントも復活さぁ♪
でも秋冬とかってテントに居ると日陰になるから余計寒いよね・・・

あ、そうそう数年使ってるサイバーショットの液晶にノイズが出るようになっちゃった。ガーン

なもんで、デジカメ見に行ったんさー!最近のデジカメは立ち上がりがはえーなぁ。
タッチパネルもいっぱい採用されてるしね。オイラはタッチパネルの方が使いやすい派なんでウレシ。

つか、たけーよ。コンパクトタイプのデジカメに5,6万も出したくね。デジカメもパソコンと一緒よねー。

今日は、副流煙いっぱい吸わされて鼻と喉がガラガラです・・
マイッタアルネー

秋服ほしーなー♪
[PR]