ファイヤーED R3

参加してきました。

f0114520_22493943.jpg


疲れたナリ。
今までのファイヤーで今回が一番辛かった。体力的にも精神的にも。
マシントラブルがあったため・・・

久しぶりにマイマシンです。6月からオイラは乗ってません。
前日、整備&セッティング変更してレースに臨みましたー!





f0114520_2321445.jpg


毎度、半さんをどうやっつけるかが課題のイベント(オイラの中では)

f0114520_23224227.jpg


そしてTTR110では初参戦?亀さんも110クラスライダーなのでバトルしなきゃですー。
ホリーさんのTTRとみせかけ、KLXペリメタ号は138ccのクラッチ入り&ヘッドもいじってる為、4st ミニクラスになります。すげーはえーの。

f0114520_23261391.jpg
 

マーシャルのヤマさん。
有言実行ですねー。エンスト&転倒して邪魔する作戦♪
むふふ。レース中いじってあげました♪

f0114520_23273874.jpg


結果から言うと(言っちゃいます)、優勝できましたん♪
ストレートばっかり速いマシンにイライラしながら♪
でもまぁそうゆうマシンを抜いていくのも楽しみの1つだから全然結果的にオケなんですけどねん!逆に言えば、オイラより速いライダーの方はちっちゃいのでチョロチョロ邪魔だー。って思われてるはず(笑)

あ、賞品はONE Tシャツ&プロサのウェアー(ジャージ)&RKステッカー(なぜかかなりデカイ)&モトモト ドライバー。

抽選会でグリップ。

f0114520_23304838.jpg


半さんはタカセジャージゲット。
いつもライダーウェアーもらっていいですねん♪

f0114520_2333022.jpg


バタさん洗車機サンクス!!

f0114520_23332357.jpg


ホリーさん大人買い!!
エロでマニー持ってます♪

f0114520_2334218.jpg


帰りはバタさん&イバオMG&オイラでシースー!

オモローな話しました。
あのマシンでバトルしましょ!

そしてMGがアロハカップに向けてマル秘アイテムを入手しました。
スゲーよ!はっきり言って。今考えるとちょっとかっこいぃ、と思った。 → 行動に移したのが。
そしてNZが遠のいた・・・
とりあえず当日までナイショなので教えられません。

オミさん&MG ピットボードサンクスです!!
ご飯食べてる時から筋肉痛が・・・

とりあえず、写真があんまり無いのでオフィシャル側がアップした時点で詳細アップしまーす!!

参加された方おっつーでーす!!
[PR]
by freelyhappy | 2008-10-05 22:49 | RACEレポ