懐かしい!!

f0114520_20243564.jpg
f0114520_20245195.jpg


家に残ってた昔のダースポとダートクール。
DSが'02/9月~'04/12月。
DCが'02/1月~'04/6月。

中身パラパラ見たけどメチャ懐かしい。
マシンは2stの方がまだまだ多い。
YAMAHAとHONDAしか4stリリースされて無いし。





f0114520_20273869.jpg
f0114520_20275092.jpg


見てたら発見。

カズさんとオサダさんのヘルメット。
まだVX-2とVFXだね。

TEスポーツ時代のヒロシさんとかも載ってる。
他にも今は発売されてないケミカルとかアイテムがいっぱい載ってた。
RSタイチのフィルターオイルとかね!
この頃は、バイオ系じゃなくて鉱物系のフィルターオイルばっかりだったねー。

ちょいちょい見てると思った以上にみんな(全日本ライダー)マシンメーカーやウェアーなんかもいろいろ変わってるね。

あ、#44 ヨーヘーがIBで走ってる記事もあったな。

AMAはマクグラスからカーマイケル時代に切り替わり、スチュワートが125に乗って3桁ゼッケンで走ってる。

*フォンセカとリードが最終戦のSUGOに来たりもした。

現在、往年ライダーのリメイク商品がリリースされてるけど、↑も十分懐かしー!!ってなるよ。

5年くらいでずいぶん変わったなぁ。
[PR]