ニヒー vs ROKU の一部始終

つか、ホントワンショットだけど。

f0114520_21134756.jpg


イバミニ R2の時のH2スタート直後だな。
この直後からぶつかりあってましたー。
どこのコーナーもこのくらい接近してたし、かなりぶつかってたね。
なつかしい。

CARPEDIEMここでたまたま画像発見したんだけどね。

千葉のミニモトライダーですん。
気になったらのぞいてみてね!虫とかけっこうでてくるけどね!!



f0114520_21192367.jpg


FHカメラからChieが抹消したKentaの転倒シーンもあったりして~(笑)
モリヤパパに轢かれそうになってる!!お互い危なかったね。

f0114520_21204473.jpg


ROKU vs #4 カズさん

ニヒーさん居ないからH1の時だろうな。
逃げても逃げても離れない。つか、追いつかれたワンシーンだろうな。

MX408は新しくフープスが出来たらしいんだけどどんな風になってるんだろか。
新たしいコースでは、どこまでカズさんとバトルできるかなぁ。ニヒーさんもあれからうまくなってるし・・・負けたくねぇー!!まぁオイラもR2の時と同じではないけどねぇ~♪Kentaも速くなったよなぁ。
いろんな意味で楽しみですねー。

11月はカズマサ祭りとイバミニ最終戦があるね。
オイラはどちらも出る予定です。

みんなはどうすんの?


何日か前にダースポ(バックナンバー)読んでたら11歳の時のRYU-MAとAKIWOさんのショットがあったよ!!
ビックリしたー!
RYU-MAがかわいくて笑っちゃった。チョー小さいの!!
AKIWOさんは今の方がキレイなんじゃないですかー? ← いい意味ですよ♪
メカ長は写ってなかった・・・
[PR]
by freelyhappy | 2008-10-22 21:34 | MINIMOTO