2008 全日本モトクロス 最終戦 その1

仙台に行きましたぁ。

金曜日の夜出発して、土曜の朝到着ー。
今回はビデオ持って行ってません。カメラのみです。
なので動画は無いよー。

f0114520_19233867.jpg


SUGOのブルはチョーでかいぜ。
あのブルならイッキに土を押していけるね。
このブルがあったから今回の最終戦のコンディションがここまで回復したと言ってもいいんじゃないか。





f0114520_19255914.jpg


でもコースは轍ばっかり。ギャップもいっぱい。
やべぇ・・・すぐ腕上がりおこしそう。下りなんかもリアが跳ね上げられてぶっ飛んでるライダーいっぱいいたし。ジャンプも轍だらけでチョーむずい。サス入れてうまく飛ぶのもいつもよりものすごく神経を使う感じ。

f0114520_19302474.jpg


SUGOの大坂は後ろに体重かけてないと転がり落ちるよ・・・(観客席)
予選日はIBのライダーが上れなくて下りてくるライダーがかなり多かった。

f0114520_19323413.jpg


ウィッチのサトシさんはうまくこなしてたよ。頑張ってました!

f0114520_19344030.jpg


IA1 A組みの予選は大坂を上がったところからカガシンが全開でアウトを回ってって下りでトップに!それをナリさん、ヨッシー、カズさん、ショートグループが追いかける。

カガシンとナリさんが絡んで?フープス後のコーナーで転倒。
ナリさんの再スタートしてからの追い上げがマジはえぇ・・・

f0114520_19422243.jpg


次の周くらいにはトップにでてるし。

f0114520_19481279.jpg


ショートは一番デカイジャンプで縦周り・・・ *この時じゃないよ。
そのくらい今回のSUGOは荒れてた。

f0114520_19435142.jpg


カズさんは右手骨折で押さえが利かなくて辛そうだった。

f0114520_19442678.jpg


ヒロシさんも頑張ってましたよん♪

f0114520_1944576.jpg


TOMOもケガから復帰してペースが戻ってきた感じ。
早く全回復して全開の走りを見たいね。

予選はこれしか撮ってない・・・後は見入ってしまったよ。
ラインとかいろいろ。

ショートとプーセルが本気じゃないのは見え見えだったけど。それでも速かった。

f0114520_19484234.jpg


予選を全部見た時点でチャンピオンはこの2人と確信した。
土曜日の予選が終わってからIAの練習時間があって2人ならんでたからパチリ。

f0114520_1950190.jpg


このバイザーは西日避け?泥よけ?
マナブーはヒート優勝すると思ってた。
*詳細はIA2のレポで。
そのくらいスピードあった。

f0114520_19515186.jpg

f0114520_19521026.jpg


そしてSUGOは日が暮れはじめた。

f0114520_19524569.jpg


選手会まえのコース見てるときに盗撮。ふふふ・・・気付いてないでしょー!
つか、日曜日聞いたら気付いてなかった♪

f0114520_19535646.jpg


そして土曜日からスニーカーで大丈夫だったー。

続く・・・
[PR]
by freelyhappy | 2008-10-27 19:54 | イベント