2008 全日本モトクロス 最終戦 その3

ちょっと休憩でパドックとIBを。

f0114520_16164561.jpg


A.ショートマシン。
去年はフロントパネルに書いてあるネームは「あんどりゅう」だったね。



f0114520_16172990.jpg


やっぱりHRCのマシンが絶対的にかっこよい。圧倒的に。
しかも'09を今回から投入したので、よりヤバイ。

乗りゴゴチは450なのに250みたいに軽くて、ブンブン回せるって声をよく聞く。
ショートも同じ感想みたい。軽くて、良く曲がる、パワーもある。いいマシンに仕上がってるみたいよ♪

f0114520_16211791.jpg


平田マシンはアルミタンクのまんま。
250は450ほどかっこよくない。でもかっこいぃ。

f0114520_16232155.jpg


一応プーセルマシン。

f0114520_16234767.jpg


TOMOマシン。
ファクトリーと言われてるマシンは、ほとんどマッドオフがあちこちに付いてた。
もうスタンダードアイテムなんだな。実際ドロの付き方がまったく違ってたしね。

f0114520_16253426.jpg


WMXチャンピオンマシン。

f0114520_16264563.jpg


これからも新しい風をMX界に!頼むよ!!

f0114520_16272940.jpg


ドメはケガの為、出てなかったけど会場には居たよ。

f0114520_16282429.jpg


ARAIの新しいパット。
手縫いで作ってるみたい。ARAIのスタッフにいろいろ聞いてきた。
ARAI TOPの #1、#4、#44、#331などは水玉パットだった。
なにが違うかは書かないけどー。

f0114520_16314470.jpg


確実にオイラは太ったな。この写真はヤバイな。まずいな。

f0114520_16322043.jpg


半さんの意地悪ショット。手だけでも写ってやったぜ!!
つか、なんでこっちの写真は笑ってるんだよー!!

f0114520_16332429.jpg


H2被ってたナリさんのチャンピオンヘルメット。

f0114520_1635163.jpg


帰ってくる日を待ってる!

f0114520_16355394.jpg


そして#73コージのIB最終ラン。
5秒前のボード出て、みんなスターティングマシンのバーとかに集中してんのに、ヤツはその3秒後くらいまで真上見て空見てる。
その後、↑になる。

f0114520_16373436.jpg


そしてスタートする。これがコージのスタートスタイル。
今回は少し出遅れたけど、これでホールショット獲ったりしてんだから凄いわ。
インフルエンザでグデングデンでコースでずっと寝てて、レースの時だけ出てきて走った時もそうだった。しかもそのレースはホールショットでぶっちぎり。

今年はチャンピオン争いに負けたのかな?マシントラブルなんかもあったりしたけど、IA昇格オメデトウ。来年はプロクラス頑張れよ!
[PR]
by freelyhappy | 2008-10-29 16:41 | イベント