2008 全日本モトクロス 最終戦 その4

チャリティーの準備してましたー。
フロントフォーク バラしたり、シートも張り替えたー。したら急に腰が痛い。

f0114520_22281534.jpg


もうすぐ最終戦レポもおしまい。
IA1は最後になりました。ほいじゃ、FMXイキマス!!

f0114520_22293671.jpg


みんなーウイルスに感染しろー!マイクパフォーマンスで盛り上げろー♪






f0114520_22313072.jpg

f0114520_22314656.jpg

f0114520_2232172.jpg

f0114520_22322024.jpg

f0114520_22323846.jpg

f0114520_22325081.jpg

f0114520_22331820.jpg


f0114520_22333825.jpg

f0114520_22335161.jpg


キメキメ系だけじゃなくて、こうゆう系もアガルぜ!

f0114520_22344379.jpg


ピース♪

f0114520_22352249.jpg

f0114520_22354638.jpg


f0114520_22361794.jpg


カラスコいくーーーーーーー

f0114520_22364633.jpg


・・・わけなぁい。

f0114520_22371199.jpg

f0114520_22372724.jpg

f0114520_22373866.jpg

f0114520_2238741.jpg


f0114520_22383296.jpg


楽天イーグルス、地元じゃないからカラスコはマイクパフォーマンスしないぜ!的なことを冗談で言われてカラスコ、ショボーン・・・
その後、ちゃんと盛り上げてたけどね。

f0114520_22431611.jpg


みんな成長してていい感じだったよー。やっぱりコータの成長が一番すげーな。
ダイスは盛り上げ上手。カガシンも自分カラーがはっきり出てた。
今週末もOFVで飛ぶみたいなので、みんなで盛り上がりましょ♪

ターンダウンはやっぱり、ウィッチのタツヤが一番すげーな。
オイラが見た中じゃ、日本一だな。

f0114520_22474578.jpg


残すはIA1だけ。次で最後デス。
↑の方々はショートが来る時はいつも一緒。
アメホンの人かな?

成田の男泣きや、ショートの速さも凄かった。
シャンパンはマジ酒くさい。シャンパン浴びまくったぜ!!

つづく
[PR]
by freelyhappy | 2008-10-30 22:49 | イベント